人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)

こんばんわぁ~♪

アゾンさんのクリアランスセールでお迎えした子達ですぅ~♪


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17423044.jpg

これで、現在発売されているセシリーさんが全員揃いましたぁ~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

白髪のセシリーさんは2人目ですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

これには深い訳が有るのです・・・d(・・〃)


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17453546.jpg

以前の記事で、同じ子は扱い方が解からないのでお迎えしない・・・(´ー`)┌フッ

と言ってしまったのですが、実際に手に入る最後のチャンスかもしれない・・・(・"・;) ウッ

そう思うと、どうしようか?ずっと悩んでおりました・・・(。-`ω´-)ンー


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17463118.jpg

セールが始まって、暫くサイトに繋がらない状態が続きましたが

そんな事は想定内でしたので、対応策は検討済みです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

金髪のセシリーさんと茶髪のセシリーさんをカゴに入れて、決済まで行くのに8分掛かりました。

ちょっと焦りましたが、無事に注文確定メールも届きましたので一安心です・・・(*´-д-)フゥ-3


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17474993.jpg

嬉しさのあまり、ツイッターでお迎え確定ツイートをしたところ・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

サイトに繋がらない・・・注文がキャンセルされてしまう・・・決済まで行けない・・・等々

困ってる方々からの救済を求めるコメントが・・・ァヮヮ((゚д゚;))

ウチはアゾンさんと特別に繋がってる訳でも無いのですが

何としてでもお迎えしたい情熱は私も同じですので

何とかしてあげたい・・・( ゚д゚)ウム

その一心で、対応策を検討していました。


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17490528.jpg

そこで・・・

ユーザーさん側に問題が有るのか、アゾンさん側に問題が有るのか

それを確かめるために、明日まで残ってたらお迎えしようと思っていた

白髪のセシリーさんを注文してみる事にしました。

で・・・

何の問題も無く決済まで進み、注文確定メールも届きました。

アゾンさん側には何の問題も無い様です。


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17510612.jpg


という事で、白髪のセシリーさん2人目お迎え決定です・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

まぁ・・・これも縁と言うか、背中を押してくれたフォロワーさんに感謝ですね・・・(^ー^* )フフ♪

何がダメだったのかは解かりませんが、困ってた方も無事にお迎えが出来た様ですので

こちらの方も一安心です。

この件が有って、ちょっと調べてみたのですが

今回はクレジットカードのみの決済限定でしたので、対応していないクレジットカードが原因・・・(〟-_・)ン?

もしくは、使えるサイトが限定されているクレジットカードだった

というのが1番多かった様です。


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17530308.jpg

政府はキャッシュレス化を勧めている様ですが

キャッシュレス時代になるのは、まだまだ先の話しですねぇ~♪(*´艸`)

やっぱ、1番信用出来るのは現金です。




さて・・・

せっちゃんズを全員デフォルト衣装に着せ替えて

屋根裏部屋ブラックレイヴン祭(セシリー限定)を開催しようかと思っているのですが

デフォルト衣装って地味に着せ難いんですよねぇ・・・``r(^^;)ポリポリ

なので、現在やる気待ち状態です。


セシリーさんの魅力・・・其の八拾(クリアランスセール)_f0377222_17561907.jpg

お迎えした時の状態に関しては、アメブロの方で記事にします。

まぁ・・・そのうちに・・・ね・・・(*´艸`)

今回のクリアランスセールは、色々と問題も有る様なので

その辺に関しても、ユーザー側の意見として記事にしたいと思います。

意見を纏めたり、オーナーさんの「ウチの子可愛い」紹介とかやっても良いかもねぇ~♪



ウチのブログで紹介とかして欲しい人って居るんだろうか?・・・( ・◇・)?(・◇・ )















名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2023-05-11 19:08 | セシリー | Comments(0)