人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

戸惑いと躊躇い・・・(-""-;)

こんばんわぁ~♪

先日、Youtubeを見てたら、関連で出て来た動画に・・・( ̄◇ ̄;)エッ

パラボックスの『乙姫』にそっくりな方が居て、動画はどうでも良いのですが・・・ヾ(ーー )ォィ

パラボックスのサイトで『乙姫』を見てたら、いっぱい種類が増えてたんですねぇ~♪

ちなみにYoutubeの動画はこれです・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ





似てると思いませんか?・・・オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

で・・・

そう言えば暫くパラボックスのサイト見て無いなぁ~(「・・)ン?

と思って、パラボックスのサイトを見てた訳ですが・・・(□。□-) フムフム

美羽ちゃん可愛いジャマイカ(`・ω・´)b


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00463842.jpg

まぁ・・・80cmドールが出ると聞いた時から興味はあったのですが・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

発売されて、オーナーの方々のお話を伺ってみると・・・(□。□-) フムフム

私が求めてるのとちょっと違うかなぁ~(〟-_・)ン?

という訳で、パラボックスのサイトも見る事が無くなっていたのですが・・・


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00473250.jpg

Youtubeを見て、そう言えば・・・パラボックスにもドールアイが有ったよね・・・d(・・〃)

という事で、パラボックスのサイトを覗いてみたら、良いドールアイが有るじゃないですかぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

衣装やウィッグも充実してて、数年前とは大違いです・・・(*´艸`)

まぁ・・・相変わらず在庫切れが多いのは変わって無いかな・・・(´ー`)┌フッ


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00492194.jpg

そんなこんなで、サイト内を徘徊していたのですが、やっぱ気になるのは乙姫ドール・・・(;一_一)

いや・・・お迎えする事は無いのよぉ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

と思いながらも、2時間くらい見てたかな・・・``r(^^;)ポリポリ

このまま見てると、本当に抜け出せられなくなりそうだったので・・・オットォ!(・o・ノ)ノ

ウチには可愛い娘達が居るのだから・・・と、そっとサイトを閉じました・・・o(TヘTo) クゥ ~


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00494456.jpg

実物が見てみたいけど、名古屋には店舗が無いんだよねぇ~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

無くて良かったわ・・・(*´-д-)フゥ-3

あれ・・・サイトで見てるから冷静に判断が出来るけど、実物見てたら連れて帰ってるわ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

で・・・子供服売り場に通う日々が続くんですね・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00495720.jpg

新たな沼を回避した気分です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも、ドールアイは欲しいから、ドールアイ以外は見ない様にしないと・・・d(ー.ー )

凄い大人になったよねぇ~♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でも、あと数年で還暦なんだぜぇ~♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

人形者に年齢と性別は関係無い・・・(((uдu*)ゥンゥン


戸惑いと躊躇い・・・(-\"\"-;)_f0377222_00513256.jpg

さて・・・

今後のドール活動に関して、方向性を決めないとねぇ~♪``r(^^;)ポリポリ

って言うかね・・・

何がしたいのか、よく解からなくなって来ました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




更年期かな・・・(ノ_-;)ハア…
















名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2022-05-07 02:00 | セミ子4 | Comments(0)