人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)

こんばんわぁ~♪

今回は、リトルワンダーさんの女学院セーラー服(白襟黒ライン)のご紹介です。

実は・・・

リトルワンダーさんでお買い物をする切っ掛けになったのが、この女学院セーラー服だったりします。


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00332242.jpg
60cm用の衣装なのですが、襟元が開いていないし、ウエストも絞ってあるので

これは50㎝の子でも着れるんじゃないか?・・・(□。□-) フムフム

って事で購入したのが切っ掛けです。


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00344331.jpg
それからというもの、リトルワンダーさんの衣装が増えていって・・・

現在では、アゾンさんの衣装と同じくらいの枚数が有ります。うふ♪(* ̄ー ̄)v

セーラー服系に関しては、数えた事は無いですが30着以上は持ってます。


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00355824.jpg
リトルワンダーのねこちびさんが、セーラー服大好きな方なので

サイトを見られた方は解かると思いますが、セーラー服率がとっても多いです。

セーラー服と言っても、色んな種類とカラーバリエーションも豊富なので

つい買っちゃうんですよねぇ~♪``r(^^;)ポリポリ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00370033.jpg
その中でも私のお気に入りなのが、この女学院セーラー服シリーズなのです。

よく見るセーラー服と違って、スタイリッシュでカッコイイでしょぉ~♪

制服フェチには、たまらない1品なのです。゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00375680.jpg
この女学院セーラー服の特徴は、襟の後ろが菱形になってる事ですねぇ~♪

まぁ・・・後ろから撮らなければ見えないし、髪で隠れて解かり難いのですが・・・(;一_一)

チラッと見えた時の、おっ⁉・・・ていうのが良いんですよぉ~♪(*´艸`)


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_01112554.jpg
こんなセーラー服、見た事無いでしょ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それが良いんです・・・d(ー.ー )

あと、着姿の綺麗さですね


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00395507.jpg
いかにも、女学院って感じでしょ・・・(^ー^* )フフ♪

オビツ50の華奢な体型に、このスラっとした制服が似合うのです。

50cm用が無いのが残念ですが、まぁ着れるからいっか・・・オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00402907.jpg
リトルワンダーさんの衣装は全般に言えるのですが、とっても着せ易いのも特徴で

この女学院セーラー服も、前がボタンで開くので、襟を外す事も有りません。

袖もボタンで広がるので、ハンドパーツを外さなくても着れちゃいます♪


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00411822.jpg
さすがに襟のリボンは外さないと付けれませんが・・・

リボンもボタン式になってるので、不器用な私でもイラつく事は有りません。

ホック式はホントにイラっとしますからねぇ・・・(ー'`ー;)ムムッ

そんな細かい所も、お勧め出来る理由の1つですね。


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00424776.jpg
60cm用の衣装ですが、50㎝の子が着ても違和感ないでしょ♪

サイズが違うので、ちょっと襟が浮きますが、下に引っ張ってやると綺麗に収まります。

60cm用の衣装を何着も着せてるとね、段々上手に着せれる様になって来るんですよ・・・(´ー`)┌フッ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00430713.jpg
ブカブカになる時は、下に体操服とか水着とか着せたりね

バストサイズが合わなければ、包帯巻いたりして着せてます。

どんな衣装でも、着姿が綺麗になる様に工夫して着せるのが基本です。

サイズが小さいのは無理ですけどね・・・(* ̄m ̄)プッ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00430713.jpg
ウチには50㎝の子しか居ないので、殆どの衣装を着せる事が出来ますが

襟元が大きく開いた衣装や、丈の長い衣装は敬遠する様にしています。

まぁ・・・何とかすれば着せれなくも無いと思うのですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

その時は上手く着せれても、次着せた時に上手く着せれるとは限りませんからね

無謀な事はしない主義です・・・(*´艸`)


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00435212.jpg
実は私・・・とっても面倒臭がり屋なので、簡単に着せれない衣装は着せなくなります・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なので、リトルワンダーさんの着用率が多いのです。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まぁ・・・サイズが合ってた方が綺麗なのは解かってるんですけどね・・・(^^ゞ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00442646.jpg
せっちゃんが1人だった頃は、ゴソゴソ時間掛けて着せてましたが

1人増え・・・2人増え・・・今では総勢10名居ますので・・・( ̄◇ ̄;)エッ

全員着せ替えようとすると、着せ替えだけで1日が終わってしまいます~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00460389.jpg
着せ替えたら写真撮りたいでしょ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

1人ずつ着せ替えて写真撮ってたら、朝になってしまいます・・・)゜0゜( ヒィィ

脱がせた衣装を片付ける気力は取っておかないと、あれ何処行った?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

って事になり兼ねませんので、着せ替えたら片付ける様にしています。

めっちゃ面倒臭がりなんですけどね・・・``r(^^;)ポリポリ


セシリーさんの魅力・・・其の七拾(女学院セーラー服)_f0377222_00463386.jpg

大事な衣装を粗末には出来ません・・・d(ー.ー )

もう買えない衣装も多数有りますので、ある意味財産だと思っています。

そう思うと、ウチって売れる物が沢山有るなぁ~♪・・・ヾ(ーー )ォィ



って事で・・・

興味が有る方は、是非!・・・リトルワンダーさんのサイトを覗いてみて下さい。

サイトはこちらから・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ











名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2021-02-26 02:13 | セシリー | Comments(0)