人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

2020年もセシリーさん・・・(*'▽'*)わぁ♪

こんばんわぁ~♪

2020年!あけましておめでとうございます!

今年も、セシリーさんの魅力満載の屋根裏部屋を、宜しくお願い致します<(_ _)>


2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_17585998.jpg
毎年、目標を決めてたのですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

毎年、空回りしてる気がするので・・・(;一_一)

今年は目標を決めずに、楽しければ良いかな・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

って事で・・・ゆるくやって行こうと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ・・・特に何か目指してる訳でも無いので

自分が納得出来る写真が撮れたら良いなぁ~♪って感じです。


2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_18052593.jpg
多分ね・・・暗い写真が多くなりそうな予感・・・(*´艸`)

元々、幻想的な構図が好きなので、真っ暗な所で撮るのが好きなのです。(o^-^o) ウフッ♡

なので・・・おめめパッチリの可愛い子を撮ると、不気味系になってしまうので・・・)゜0゜( ヒィィ

せっちゃんやカズミンが、良い雰囲気になるんですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ


2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_18421824.jpg
どう?良い雰囲気でしょぉ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

100均のLED照明で十分撮れる・・・(*´艸`)

なぁ~んて言ってると、この子達の出番が無くなってしまうので

撮影用の照明を使った写真も、ちゃんと撮ります。うふ♪(* ̄ー ̄)v


2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_19290121.jpg
2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_19325717.jpg
撮影の構図に合った背景布も何枚か購入しましたので

室内撮影もグレードアップです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

って言うか・・・ますます外に出なくなる気がする・・・d(ー.ー )

野外撮影も好きなんですけど、室内が充実して来てしまうと

準備して出掛けるのが面倒臭くなって来るんですよね・・・(;一_一)

何処かに旅行に行ったついでに、撮影が出来ると良いんですけどねぇ~♪``r(^^;)ポリポリ


2020年もセシリーさん・・・(*\'▽\'*)わぁ♪_f0377222_19344928.jpg
まぁ・・・こんな感じで、ゆっくりまったりのんびりだらだら・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

やっていけたら良いなぁ~って思ってます。(^ー^* )フフ♪

今でも、のんびりだけどね・・・(* ̄m ̄)プッ



って事で・・・

皆様のご健康とご多幸をお祈りするとともに

屋根裏部屋は発展しなくて良いから安定して欲しいので

今年も頑張っていきたいと思います。゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




じゃぁ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪













名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2020-01-01 20:45 | セシリー | Comments(0)