人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・その参拾壱

こんばんわぁ~

ボーナスシーズン到来で、休んでる暇もないくらい仕事が入っているのですが・・・
暑くて仕事が捗りません・・・どうしましょう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


!(・。・)b 「そうだ!・・・LSに行こう」

青せ「私はこの衣装が欲しいわ♪」
白せ「私はこれと・・・これと・・・これも良いわね♪」

・・・(´・ω`・)エッ?
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_04280878.jpg
ちょっと待て・・・( #` ¬´#) ノコラ! アゾネで勝手に頼まないでね・・・(ーー;)
と言っても、アゾネの受付は7日からなので、まだ注文出来ないんだけどね(^^ゞ
(ここ書いてる途中で7日になってしまったのでアゾネで注文したった・・・たっ・・・たぁ~(^_^)v)
16日からは秋葉原店3周年記念セールが始まるので、その時にLS行って水着とサンダル買う予定・・・(^ー^* )フフ♪
ハピクロの皆さんはセーラー水着は着れないから残ってるはず・・・(;一_一)


青白「行ってらっしゃ~い♪ 夏服も買って来てねぇ~♪」
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_04441089.jpg
まだだってば・・・((( ̄へ ̄井)



さて・・・
体操服に合わせて、跳び箱を買ってみたのですが、せっかくなので飛んでる所を撮りたいですよねぇ~(*'▽'*)♪

・・・どうやって?(・"・;) ウッ・・・

実はですね・・・跳び箱が来る前に、試しでテグスで吊ってみたのですが・・・
揺れる・・・回る・・・で、安定しません・・・ヽ(~~~ )ノ
角度の調整も大変で、一本づつ長さを合わせる方法だと上手くポーズがとれません。
試行錯誤しているうちに、ある事に気が付きました。
操り人形の様に、前を上げたら後ろが下がる、右を上げたら左が下がる・・・相対する糸も動く様にすれば・・・(・-・*)ヌフフ♪
これ・・・上手くいったらアクロバティックな撮影も可能になるんじゃないか?・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

まぁ・・・上手くいったらね・・・(^^ゞ

と言う事で・・・現在も試行錯誤中であります・・・(`・ω・´)ゞ

セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_05423392.jpg
体操服と一緒に発売されたジャージです。(何でだろう?の、お笑いコンビでは有りません・・・)
今まで、和装や制服が殆どでしたので、ズボンを履かせたのは初めてですね・・・(^^ゞ

って言うかね・・・
セーラー服もそうだったのですが、脚を出す服って殆ど着せないので、撮ってるこっちが恥ずかしくなってきます・・・
体操服にジャージ着せた時の安堵感って何なんでしょうね・・・(´▽`) ホッ
着せ替えてる時は何とも思わないのですが、服着せると妙にリアルなんですよねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それにしても・・・脚長いなぁ~ (・0・。)
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_22390297.jpg
このジャージ、襟の両端の丈が短いので、折り癖を付けてやらないと折れません・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
普通に着せると襟が立ってしまうので、体育教師の様になってしまいます・・・(^^ゞ

メガネをかけたら女子マネージャーになる予定だったのですが・・・(・・∂) アレ?
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_23244085.jpg
どう見ても不良体育教師ですね・・・
ポージングに問題が有るのでしょうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もうこうなったら、行くとこまで行って貰いましょう
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_23251434.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー
イメージしてたのと全然違うけど・・・これはこれで良い感じ
どことなく、昭和の雰囲気っぽいけどね・・・(^^ゞ

赤白帽が無いので、リボンでタスキっぽくしようとしたのですが・・・(´・ω`・)エッ?
八つ墓村かヒッピーの様になってしまいました・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
5mmのリボンでは細いみたいですね。もっと太いの有ったかなぁ~
セシリーさんの魅力・・・その参拾壱_f0377222_02222338.jpg
取り敢えず今回はこんなところで・・・
次回はちょっと体操っぽい事してみましょう。

問題は跳び箱だな・・・






本日の衣装:FAO052-BLE AZO2ジャージセット 青 (青せっちゃん着用)
      FAO052ーRED AZO2ジャージセット 赤 (白せっちゃん着用)












名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-07-07 03:05 | セシリー | Comments(0)