人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

カメラ・・・買います!

こんばんわぁ~

さて、突然ですが・・・d(・・〃)

カメラ・・・買います!_f0377222_16292439.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
「とうとう来てしまったのね・・・メイド服・・・」( ┰_┰) シクシク
まだですよ、って言うかナース服もまだ来ないし・・・
┐(^-^;)┌

もしかして・・・メイド服は嫌なの?!(・◇・;)
「メイド服着せて、あんな事やこんな事も・・・」
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


どんなイメージしてるんだよ・・・(;一_一)
「違うんですの?」(。´・д・)エッ
だいたい、あんな事とかこんな事って何かしら?( - ゛-)
「うっ。。。( ̄x ̄;) 何でもないわ・・・」
カメラ・・・買います!_f0377222_17023702.jpg
「そうね・・・あなたが私に勝てたら教えてあげても良くてよ」(((((¬_¬) フンッ
(ヾノ・∀・`)イエイエ・・・あなたと戦うつもりはありませんよ
もぉ~どっから持って来たんだよぉ~o(`ω´*)o

【おもちゃ箱】ヾ(¬_¬;) ガチャガチャ
カメラ・・・買います!_f0377222_17161216.jpg
「ところで、突然どうかなさいまして?」


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 何その変わり様・・・
私の話しに割って入って来て、脱線させたくせに…( ̄。 ̄;)ブツブツ



カメラ・・・買います!_f0377222_17405810.jpg
「今宵の斬鉄剣はひと味ちがうぞ・・・」(-_☆)キラーン
つまらない物ばっかり斬ってるからだよ・・・(`ヘ´) フンダ!!!

「つべこべうるさい・・・必殺ッ!烈風斬ッ!!」
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


それ間違ってます・・・ヾ(・´_`・ )
それは、白スク眼帯のお姉さんですよ
カメラ・・・買います!_f0377222_18111104.jpg
「日本刀に美少女と言えば坂本少佐でなくって?おじさま・・・」(^ー^* )フフ♪
クラリスっぽく言うんじゃない・・・(///o///)ゞ
「あら、私の心も盗んで下さって良いのよ」♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
不二子ちゃぁ~ん~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

・・・って・・・待て・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱメーテルだよね・・・d(-∀-。)ネッ

カメラ・・・買います!_f0377222_18433706.jpg
「カメラ買うのよね・・・」・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

Σ(。・Д・。)アン?

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

カメラ・・・買います!_f0377222_19221444.jpg
「ほらほら、早くしないと売れちゃうぞぉ~」
そんなポコポコ売れないわよ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
それに、そんな急いでる訳でもないしね・・・(o´・ω-)b


カメラ・・・買います!_f0377222_19133100.jpg
「あら、カメラが来ても、すぐに自分の思う写真は撮れないわ」
まぁ、そうだよね・・・ウ・・ ウン(・_・)
「自分の表現したい画像が撮りたいんでしょ?」
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
「じゃぁ、露出とかシャッタースピードとか・・・
色々試してみないとね」

わかった・・・o(〃^▽^〃)o♪

「納得のいく写真が撮れる様になったら、私達も嬉しいわ」
(^ー^* )フフ♪

よし、頑張るよぉ~p(・∩・)q

カメラ・・・買います!_f0377222_19370049.jpg
「可愛く撮ってね」ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆




本日の衣装
FAO017【48/50cm/AZO2ドール用】AZO2ミッションスクール制服set / ネイビー
FAO035【48/50cmドール用】AZO2セーラー夏服セット / ホワイト×ネイビー
FAR169【48/50cmドール用】50着物・袴set2014 / 青磁色 (着物のみ)
FAO024【48/50cmドール用】AZO2デニムシャツワンピ / インディゴ
FAR177【48/50cmドール用】BlackRavenClothing 夜想曲(ノクターン)ドレスセット / ブラック×ホワイト


小物
オビツボディ 尾櫃武装 No1 『刀』 青柄×黒鞘





名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2016-10-20 20:26 | 撮影 | Comments(0)