人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

桃源郷・・・散財記録


こんばんわぁ~

アゾネを覗いてみたら、新作の振袖セットがラインナップされていたので・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

行かなくては・・・(*゜0゜)ハッ!!


桃源郷・・・散財記録_f0377222_00575996.jpg
行って来ました桃源郷ぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今回のお目当ては、振袖セットとホーリーナイト♡デート服です。


まぁ・・・とりあえず・・・戦利品・・・(一一")
LS名古屋のアゾン娘さん達は後ほど・・・


桃源郷・・・散財記録_f0377222_01053414.jpg
何で毎回こうなってしまうのか・・・(・"・;) ウッ

店内に入って、まずは店員さんに挨拶・・・「こんにちわぁ~♪」(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
店員さん「あっ!こんにちわぁ~♪いらっしゃいませぇ~♪ごゆっくりどうぞぉ~♪」

初めて行った時は「いらっしゃいませ・・・」って感じだったのですが・・・
毎回行く度にドール1~2体分の買い物して行くから、対応も変わって来るわな・・・(((((¬_¬)
ウチもお店やってるので、色々と気を使ってしまうけど
挨拶をちゃんとするお客さんは、お店側としても気分が良い。

まずは・・・お目当ての衣装をカゴに入れて・・・店内をウロウロ・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
衣装に合う靴とか、小物とかを散策・・・

すると、たまにこういう物が・・・


桃源郷・・・散財記録_f0377222_00165921.jpg
「LAST 1 再入荷未定」ぉお(゚ロ゚屮)屮
気になってて、見送った衣装にこの札が付いてたら・・・買っちゃうでしょ・・・(^^ゞ

そう言えば・・・
ギムナジウムセーラーワンピの時も、この札が付いてたから買ってしまったのよね・・・(一一")

恐ろしい札だわ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに・・・白髪セシリーさんのデフォ衣装は追加補充されてましたね
危うく、また買ってしまうところでした・・・(-_-;)

まだ気になる衣装も有ったんだけど・・・
まぁ・・・いいわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



桃源郷・・・散財記録_f0377222_01345107.jpg
先日、予約受付された「初春の君」ゆかりさんから、ウィッグが新しくなるそうです。

まぁ・・・ウチにはウィッグの子は居ないから用も無いのですが・・・
植毛仕様でもこれが採用されたら良いなぁ~って感じの髪質でした。
この感触がずっと続くなら良いのですが・・・

まぁ・・・柔軟剤洗髪した白髪せっちゃんには敵いませんわぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


桃源郷・・・散財記録_f0377222_01352173.jpg
桃源郷・・・散財記録_f0377222_01355225.jpg
ゆかりんが可愛いのは認めます・・・(〃∇〃) ぽっ♪

黒髪ロングも良いなぁ~♪
サラサラなのも良いんだけど、前髪がフワッとした感じにならないのかな?
正面から撮った時は良いのですが、横から撮った時に額にペッタリ付いてると変じゃんね・・・(・"・;)
スタイリングワックスで癖付けしたりもしてますが、思う様にいかないもんですね・・・(ノ_-;)ハア…



ウェルカムアゾン娘さん達が、サンタ服でお出迎えですぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


桃源郷・・・散財記録_f0377222_01372364.jpg
ブラックレイヴンにアリスさんが参加です。

そうそう・・・天音さんって、元々はエレンシリーズのキャラになるはずだった・・・って、知ってました?
この話しを天音さんオーナーにしたら・・・

エレンシリーズだったら可愛い服着せてもらえたのに・・・

ですよねぇ・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
可愛い服、着せてあげて下さい。


桃源郷・・・散財記録_f0377222_02311499.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_02314319.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_02321481.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_02324353.jpg
やっとブラックレイヴンシリーズに動きが有りました。

リリアさんが退魔師として戦い始めた頃の、過去の物語として新シリーズ「ブラックレイヴン ゼロ」の始まりです。
幼き頃のリリアさん(通称:ロリリアさん)が、某掲示板で話題になってましたが・・・


桃源郷・・・散財記録_f0377222_02511794.jpg
私的には、ブラックレイヴン ゼロリシリーズのセシリーさんが、どうロリって来るのか・・・(((o(^。^")o)))ワクワク

もうね・・・壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

気になって仕事が手に付きません・・・ヾ(ーー )ォィ


桃源郷・・・散財記録_f0377222_02525851.jpg

ロリリアさんが48cmになったから、セシリーさんも48cmになるのかな?
でも、リリアさんよりお姉さんだから50cmのままかも・・・
じゃぁ・・・ルルナさんはどうなるの?
天音さんも元々がロリ顔だし・・・

まぁ・・・期待を裏切らない様に、アゾアンさんには頑張って頂くしかありませんね。(^ー^* )フフ♪


桃源郷・・・散財記録_f0377222_03423794.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_03430876.jpg


さて・・・
ここからは、11月13日時点のLS名古屋展示ドールさん達です。



桃源郷・・・散財記録_f0377222_04033066.jpg
桃源郷・・・散財記録_f0377222_04042324.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04045409.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04052432.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04055673.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04070619.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04081446.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04084575.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04091571.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04101792.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04110857.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04140540.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04141920.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04144910.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04150905.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04151794.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04152915.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04155458.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04164578.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04165597.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04171984.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04172626.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04174051.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04193986.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04275679.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04280401.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04281102.jpg

桃源郷・・・散財記録_f0377222_04282310.jpg









名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-12-20 04:32 | 雑談 | Comments(0)