人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・その弐拾七

こんばんわぁ~

青髪セシリーさんが届きました。
セシリーさんの魅力・・・その弐拾七_f0377222_00582828.jpg
2012年1月28日に発売されたとは思えない程の美品です。(*'▽'*)わぁ♪
でも・・・白髪セシリーさんの表情がとても良いので、トップ画像はこれで・・・(^^ゞ

青髪セシリーさんが来てから、白髪セシリーさんは終始ニコニコなんですよねぇ~
余程嬉しかったのでしょう、ずっと二人で思い出話しをしている様で、私は蚊帳の外状態ですわ・・・(;一_一)
セシリーさんの魅力・・・その弐拾七_f0377222_01214686.jpg
何だかね・・・遠くへ行ってた優しい御姉様が突然帰って来て、驚きと嬉しさで顔がデレデレで戻らない状態ですわ・・・
白髪セシリーさんが、2012年5月25日に発売されてますので、双子の姉妹って感じですね・・・髪の色以外は全く同じな姉妹です。
まぁ・・・正確に言うと、青髪セシリーさんが発売される前にドールショー記念モデルとして、紫髪セシリーさんが数量限定で先行発売されてますので(2012年1月15日)この子と青髪セシリーさんが双子と言う事になるのですが、紫髪セシリーさんはレア物らしく入手も困難だとか・・・
レア物となると入手意欲も湧いて来るのですが、全シリーズ揃えるつもりも無いので、青髪セシリーさんが手に入っただけでも良しとしましょう。
セシリーさんの魅力・・・その弐拾七_f0377222_01224049.jpg
白髪セシリーさんの時もそうだったのですが、発売されてから結構な年月が経過しておりますので、状態が気になっていたのです。
まぁ・・・それなりの覚悟は要るかなぁ~って思っていたのですが、白髪セシリーさん同様にほぼ新品のような状態でして、外箱から衣装から説明書まで目立った損傷も無く、前オーナ様には「大切に扱ってくれて有り難う御座います」と、お礼を言いたいほどの美品でありました。
そして「これからは私が大切にしますので安心して下さい」と、お伝えしたいです。
セシリーさんの魅力・・・その弐拾七_f0377222_02371511.jpg
セシリーさんも二人になりましたので、セシリーさんの魅力も2倍でお伝え出来ればと思っております。

それはそうと・・・同じ名前だと呼ぶ時に困るわよね・・・( ̄-  ̄ ) ンー
これからは、白せっちゃんと青せっちゃんですね・・・(^ー^* )フフ♪

さぁ・・・ネタもLSで仕入れて来たので、二人のせっちゃんに協力してもらって、撮影がんばろぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆








名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-05-20 02:55 | セシリー | Comments(0)