ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

セシリーさんの魅力・・・その弐拾五

こんばんわぁ~

f0377222_21332849.jpg
えぇ~っと・・・(・・∂)

五月病です・・・( ゚д゚)ポカーン
1日中眠くて、何もやる気が起きません・・・(ノ_-;)ハア…

先月までは、夜な夜な出掛けてって星空撮って喜んでたのですが、5月になったら出掛ける事が面倒臭くなってしまいました・・・
でもね、準備はするんですよ、何処に行こうかな・・・どんな写真撮ろうかな・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
外へ出て空を見上げると・・・ 曇ってるね・・・( ´△`)アァ-

とかね・・・

閉店時間過ぎてもお客さんが帰らない・・・
それどころか、友達呼んでオフ会状態になってるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とかね・・・

まぁ、愚痴ってても仕方のない事なんですけど・・・
やる気になってる時に外的容認で出来ないと拗ねたくもなる訳ですよ・・・ヾ(¬。¬ )
f0377222_21334402.jpg
そんな日々が、GWからずっと続いてたもんですから、やる気さんが何処かへ行ってしまいまして
休みの日も1日中フニャフニャしているうちに終わってしまいます・・・
考えてはいるんですよ、店内で撮影しようかなぁ~ とか・・・ 公園行って試写して来ようかなぁ~ とか・・・
準備して、さぁ出掛けよう・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱ今日は休んで明日行こう・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
こんな感じ・・・

「更年期じゃないの?」ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・って言われるくらい何もしていません。
f0377222_21342139.jpg
このままでは、私のドール人生が終わってしまう・・・(終わらないけど)

取り敢えず何かしよう・・・ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
って、思い付きで何か始めると、いつの間にか大事になってて・・・今日は何処で寝るの?状態に・・・( ┰_┰) シクシク

余計な事するんじゃなかった・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

と・・・途方に暮れながらも・・・せっちゃんと遊ぶ・・・(o^-^o) ウフッ♪
f0377222_21355220.jpg
そろそろ、セーラー冬服が発売されるかな?(アゾンの発売予定日はアゾン歴だからねぇ~・・・)
セーラー夏服の白色のが有るから、セーラー冬服は紺色にする予定だったけど、白紺の両方買わなければいけなくなったわ・・・

今年は、アゾンとニコンに吸い尽くされる年なのかもね・・・(^^;

やる気・・・探しに行きますか(^ー^* )フフ♪










5月10日はメイドの日らしいので、取り敢えずね・・・(^^ゞ


本日の衣装:FAR189【48/50cmドール用】50 クラシカルロングメイド服セット / グリーン














[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-05-11 23:41 | セシリー | Comments(0)