人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・その弐拾参

こんばんわぁ~

「あら・・・起きた?もう朝よ・・・(o^-^o) ウフッ♪」
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20543486.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 朝って言うか・・・もうお昼過ぎちゃってるし・・・

「もぉ~っ!毎晩帰って来るのも遅いし、休みの日はずっと寝てるし・・・つまんないよぉ~」
あぁ・・・ごめんねぇ~今度からは一緒に行けるから、せっちゃんもお出掛けの準備しといてね・・・d(^-^)

セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20550933.jpg
「ホント⁉・・・連れてってくれるの?・・・やったぁ~!(^ー^* )フフ♪」


ずっと構ってあげてないせっちゃんは、ずっとミッションスクールの制服を着ているのでした・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、星空のシルエットにするには、この服が良いのかもねぇ~(^^;


って事で・・・
せっちゃんのお出掛け用バッグが届きましたよぉ~
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20561151.jpg
「やっと来たのね・・・」((( ̄へ ̄井) フンッ

・・・( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪


実はこのバッグ、色がネイビーとワインレッドとブラックの3種類有ったのですが、何故かネイビーだけが他の倍の値段するんですよ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どうしてもネイビーが欲しくて色々と探してたら、この色が高いんじゃなくて他の色が安かった事が判明しまして・・・(〟-_・)ン?
でも、安い値段見ちゃったら高い値段で買うのもなぁ・・・(・・∂) って思って値下がりするのを待っていたのですが、とあるカメラ屋さんで同じ物が安い方の値段で有ったので、即購入したという訳なんです。

セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20565600.jpg
「あぁ~っ!これは何なんですのぉ~」
もう何回もその手は食いませんよセシリーさん・・・(´ー`)┌フッ

「違うわよ!これよこれぇ~」
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20573198.jpg
「これはカメラバッグなんじゃないの?私用のバッグだと思ったのにぃ~」( p_q)エ-ン
いえいえ・・・ちゃんとせっちゃん用のバッグですよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
カメラバッグは衝撃から中身を守る構造になってるから、せっちゃんを入れて持ち歩くのにちょうど良いんですよ(^ー^* )フフ♪

「これはどうしますの?」
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20581118.jpg
それはリュックの上室の方に使うので捨てないでね(^^;

「取ったら広くなったわね・・・これなら足を延ばして入れそうだわ」(o^-^o) ウフッ♪
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20585536.jpg
このサイズ探すの大変だったんだよ・・・有りそうで無いサイズで・・・d(ー.ー )

「でわぁ~早速入ってみましょうかぁ~」ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
人の話聞けよな・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_20593908.jpg
「よいしょよいしょ・・・ちょっと入り難いわね・・・」ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

あのさ・・・わざとやってるよね・・・(;一_一)
「解っちゃったぁ~(゜∇^*) テヘ♪ ちょっとしたマニア向けサービスよ・・・」(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

そんなに嬉しいなら、サッサと入って下さい・・・ヾ(¬。¬ )
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_21003786.jpg
お嬢様、居心地は如何ですか?
「そうね・・・悪くないわ・・・」
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_21013493.jpg
「足元もスッキリしてるし、幅も有るから窮屈さも無いわね」

替えの衣装も入るし小物も持って行けますよ。
「膝曲げたらもう1人入れるんじゃないかしら・・・」(o^-^o) ウフッ♪

( ̄-  ̄ ) ンー 実際にお出掛けする時はタオルに包んで行くから・・・こんな感じになるんだけどねぇ~(^^ゞ
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_21021809.jpg
「ちょっとぉ~! 外が見えなくなっちゃうじゃないのぉ~」ヽ(`Д´)ノアケロー

これでチャックをしてしまえば・・・ジー
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_21025789.jpg
まさかこの中にドールが入ってる様には見えないわよね・・・って・・・手を出すんじゃない・・・( #` ¬´#) ノコラ!

と言う事で、カメラトートバッグ改め・・・ドールトートバッグのご紹介でした。



「セシリー上級退魔師。只今より深夜俳諧の護衛任務を遂行致します。」ビシッ!( ̄- ̄)ゞ
セシリーさんの魅力・・・その弐拾参_f0377222_21073063.jpg
あらあら・・・可愛い護衛だこと・・・(^ー^* )フフ♪   (〟-_・)ン?・・・武器詰め込んじゃダメぇ~~~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

暫くは天気悪そうだし次はいつ行けるかなぁ~ って言うか・・・深夜俳諧じゃないし・・・(;一_一)











名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-04-28 04:30 | セシリー | Comments(0)