ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

ティータイム(着こなし術・・・?)

こんばんわぁ~

一眼レフ貯金のための、節約生活が続いており・・・(カメラバッグ買ったじゃん)
レンズ貯金のための、引き篭もり生活も続いて・・・(もとから何処も行かないじゃん)
カタログとネット価格を見ては、ため息をつく生活・・・(とっても楽しそうだけどねぇ~)

散財防止のため、LSにも行かない様にしてるんだよねぇ~
見たら欲しくなっちゃうでしょ?・・・
欲しくなったら買っちゃうでしょ?・・・
まぁ・・・セーラー冬服と体操着は出たら買うけどね・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
色も決めたし・・・(^ー^* )フフ♪


って事で・・・
暫くは有る物で満足するしかないのです。

と、言っても・・・
頭の中はカメラの事でいっぱいなので、これと言って何も思い付きません・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ロケハンにでも行こうか・・・カメラの勉強でもしようか・・・
アゾンドールの仲間達も夜にならないと遊んでくれないし・・・

せっちゃんどうしようか?

問い掛ける様な気持ちで、せっちゃんを見ると
スカートをヒラヒラさせながら、こっち見て笑ってる・・・(o^-^o) ウフッ


(・-・)・・・ん? スカートがヒラヒラ・・・


f0377222_19125000.jpg
卒業、入学シーズンに合わせて、先月から着てるミッションスクールの制服です。
生地がサラサラしててシワにもなりにくいのと、お嬢様の雰囲気が出ててお似合いなので
せっちゃんが来た時にどうしても欲しくて、LS行って購入したお気に入りの一着です。

シスター服も欲しかったのですが、さすがに残ってませんでしたね・・・(^^;
一応、ダメ元で再販リクエストをしてみたのですが、そんなに需要は無いのかなぁ~
まぁ・・・ミッションスクールの制服が手に入った事を良しとしましょう。

この服は生地が豊富に使ってあって、広げるとドレス並みに広がります。
それはそれで良いのですが、束ねてみたらどうなるのかな?・・・(・・∂) ?
そんな安易な疑問から、後ろで生地を束ねてみました。
f0377222_19131010.jpg
w(゜o゜)w オオー! 普通のワンピースになってしまいましたね・・・(^^;
でも、アゾン服には無いタイプで良いかも。個人的にこういう感じは好きですよ。
制服大好きですからね・・・(^ー^* )フフ♪

でもね・・・やっぱ、純白の海軍服だよねぇ~
幼少の頃に海上自衛隊のブラスバンドを見て衝撃を受け、真剣に自衛隊に入ろうと思ってた時期があったわ・・・
三つ子の魂百まで・・・って言うけど、音楽に興味持ったのも、制服好きになったのも、軍事に興味持ったのも
全てがあの一瞬だと思うわ・・・

まぁ・・・何一つとして成しえなかったのは、自分の不甲斐無さよね・・・(T▽T)アハハ!

f0377222_19132781.jpg
「いらっしゃいませぇ~ 屋根裏部屋カフェへようこそ♪」
メイド服のエプロン付けようと思ったのですが、タイトな衣装にヒラヒラのエプロンは似合いませんでした・・・
腰に巻くタイプのエプロンだったら、ウエイトレスさんみたいになったのになぁ~
あぁ・・・スイーツウェイトレスのセットにエプロン付いてたわね・・・(;一_一)
たまに無いですか?セットの中の単品だけ欲しい時って?
サンタ服の帽子だけとか・・・クラロリのリボンだけとか・・・

我が儘なのかな?・・・┐(^-^;)┌さぁ・・?


スカートをタイトにして気が付いた事が有ります。
これって・・・セイバーの私服っぽくね?ぽいよね?ね・・・ね・・・ね・・・

セイバーの私服と言えば・・・これでしょ
f0377222_19134371.jpg
茶ぶ台が欲しいわね・・・(^^;
髪型もそれっぽくしたら、もっと雰囲気出るんだろうけど・・・やり方が解かりません・・・(_ _。)
ドールの勉強も、もっとしたいなぁ~

何するにしても、一生勉強だね・・・(⌒^⌒)b うん











[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-04-06 00:05 | セシリー | Comments(0)