ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

セシリーさんの魅力・・・その弐拾壱

こんばんわぁ~

休みの日に仕事して、休み明けに仕事が無い・・・
休みは休め・・・って事ですよね(^^;

って言うかね・・・休みの日は誰も来ないし電話も閉めてるので、めっちゃ仕事が捗るんですわ
落ち着いて集中出来る環境って大切ですね。

って事で・・・
先日、アリスを撮影したプライベートスポットへ、せっちゃんを連れて来ました。
せっちゃん初外出です・・・(^_^)v
f0377222_02031534.jpg
まぁ・・・隣の家の桜なんで・・・ウチの敷地内からの撮影なんですけどね・・・
f0377222_02033698.jpg
限られたスペースなので、この位置からズレると日陰になってしまうのです・・・
f0377222_02034507.jpg
フェンスの上に立たせているのですが、風が強くて足を支えてないと落ちてしまうので、左手で支えて右手で撮影・・・
ドールスタンドの必要性を今更ながら感じております・・・(^^;
f0377222_02035618.jpg
いつも何気なく巨匠の方々の写真を見せて頂いてますが、めっちゃ大変じゃないですかぁ~
まぁ・・・一人で撮影するとなると、機材も色々と必要になりますよね・・・
f0377222_02041547.jpg
三脚が四本要るって言う意味が解った気がします。
今回も仕事中に思い立っての撮影でしたので、何も用意して来なかったのですが、次回はレフ版と三脚持って来よう。
って言うか・・・置くとこ無いし・・・(;一_一)
f0377222_02042976.jpg
それにしても・・・よくこんな難しい事やってるよねぇ~
やってると言うか・・・出来ちゃうところが凄いと思うわ・・・
f0377222_02044482.jpg
あんな風に撮りたいとか、こんな写真撮りたいって、色々と思ってたけど・・・
まともに撮る事が出来ないと、そんなの無理だわな・・・
何だか・・・息子が言ってた事が馬鹿にして言ってるんじゃないって思い知ったわ・・・

今度顔見たら謝っとこ・・・
f0377222_02045640.jpg
レンズ変えたり、ポーズ変えたり、カメラも弄って撮りたかったなぁ~
ゆっくりじっくり、考えながら楽しみながら、落ち着いて撮れる時間が欲しい・・・

旅行かぁ・・・

まぁ・・・取り敢えず仕事してお金貯めよう・・・(^ー^* )フフ♪

 









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-03-18 03:10 | セシリー | Comments(0)