ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

ティータイム(星の瞳)

こんばんわぁ~

確定申告の提出も終わり、ホッと一息つきたいところですが・・・(。´・д・)エッ
急患の患車さんは待ってはくれません。
御老体の患車さんが多いので仕方がないのです・・・( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

まぁ・・・頼りにされてる限りは続けないとね(^^;


って事で・・・
こんな私にも、春になると楽しみにしている事が有るのです
f0377222_22595077.jpg
オオイヌノフグリ(別名:星の瞳)

可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪
何処にでも咲いてる草花ですが、小さい頃からこの花が好きで
道端で咲いてるのを、しゃがんでずっと見てる・・・

あの頃の純粋な心は何処に行ったんでしょう・・・┐(^-^;)┌さぁ・・?
f0377222_00122624.jpg
ウチの駐車場の横に流れてる用水路に、今年も咲きました。

まぁ・・・ずっと眺めてる訳にもいかないので、チラッと見ては癒されてます(^ー^* )フフ♪
f0377222_00273309.jpg
大きな木に咲く花も綺麗で良いのですが、私はこっちの方が合ってるかなぁ~
小さな花ですが、実のなる花なんですよ。

私にとっては、心の傷を癒してくれる大切な想い出の有る花です。
f0377222_00290312.jpg
心の傷は見せ合う物じゃない・・・
見せたいうちは本当の傷じゃない・・・

まぁ・・・理不尽な世の中だし、楽しく笑って生きたいよね




さて・・・
自立する一脚スタンドも来ましたし、パソコンも今週中(予定?)に届きます(^_^)v
風強そうだけど・・・暫くは天候も良いみたいだし

サクッと仕事終わらせて、せっちゃん連れてロケハン行って来ます・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-03-15 02:00 | 雑談 | Comments(0)