ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

撮影ブースの模様替え?(春仕様)

こんばんわぁ~

つい先日、年が明けたと思ってたら、もう2月も終わるという・・・
今年・・・ちょっと早くね?・・・(;一_一)

って訳で・・・
撮影ブースを春仕様に変更するため、外出ついでに100均へ寄って来ました。
何かを探しに外出したはずなのですが・・・先に100均へ行ってしまったので
何の目的で外出したのか・・・未だに思い出せません・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

思い出せないって事は、大した用事では無かったのだと・・・(〟-_・)ン?
まぁ・・・そういう事にしときましょう・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


洗髪後の養生中のせっちゃんと100均の小物です。
f0377222_01413862.jpg
柔軟剤で洗髪してから、髪が柔らかくなって扱い易くなりました。
しっとりサラサラって感じで、柔軟剤効果は絶大です!(*'∀'人)ワォ☆

まぁ・・・その効果は後日披露するとして・・・
その髪を留めるヘアクリップを見付けました。
f0377222_01530082.jpg
かんざしっぽいのも有って、せっちゃんも私も大満足であります。

まぁ・・・ヘアクリップの紹介も後日するとして・・・
撮影ブースの春仕様です。
f0377222_04060990.jpg
背景が濃過ぎました・・・ぁゎゎ(´・д`・;)
桜柄の暖簾は他にも有るのですが、お店で使用中なので洗濯した時に・・・
コッソリ取り替える事にしましょう・・・そうしましょう・・・ヘ(-.-ヘ;)...

試しに撮ってみました
f0377222_04063637.jpg
お外で撮りてぇ~
ちょっと早めのお花見気分です・・・ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

まぁ・・・私は飲めないので酔う事も無いのですが・・・気分だけ・・・(^^;
(飲めない人には飲めない人なりの苦労が有るのです・・・)

お正月に、LS名古屋で撃沈した時に購入した金魚鉢も出しました。
f0377222_04065619.jpg
私は水の星座なので、水生生物を見ると癒されます。

数年前に、近くの用水路で数匹のメダカをすくって来たのですが
現在・・・数百匹に繁殖しております。
綺麗なガラスの水槽で育ててあげたいのですが、大きな水槽はドールが買える値段するので
ベビーバスと蓮鉢で現在も増殖中です・・・(^^;

同じ頃に、産まれたばかりのミドリガメが迷い込んで来ました。
来た時は手のひらに乗るくらいの大きさだったのですが・・・
4年経った現在は、両手で持たないと持てないほどに成長しまして
ウチの看板娘として大活躍して頂いてます。

ウチの中は春爛漫です。
f0377222_05034273.jpg
f0377222_05110435.jpg
せっちゃん、今日も良い表情だね・・・(^ー^* )フフ♪














[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-02-23 05:22 | 撮影 | Comments(0)