ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵
プロフィールを見る
画像一覧

七々々ちゃん・・・が・・・外出

こんばんわぁ~

ウチの事務員さんが衣装を作ってくれると言うので・・・
「おっきい子の衣装作って」って頼んだら
「あんな大きいのは持って帰れん」と言うので
七々々ちゃんを奉公に出す事にしました。
f0377222_00583124.jpg
せっかく作ってくれるなら・・・と思い・・・
「セイバーの私服」の画像を検索して見せたら・・・
「自分が着るのか?」って言われちゃいました・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

解り易い様にと思って、コスプレ用の詳細画像を見せたのですが・・・ヾ(ーー )ォィ
どうやら私の思ってる衣装と彼女の思ってる衣装は違う様です。
f0377222_01410171.jpg
実は、日曜日に持って帰ったのですが、既に2着ほど作ったらしく
スマホで撮った写真を見せてもらいました。

写真の撮り方が・・・?・・・なので良く解りません・・・(〟-_・)ン?
何も言わずにジッと見ていると「可愛いとか何かないの?」と言うので
「あぁ・・・んん・・・」と曖昧な返事をしてしまい・・・
「イメージしてたのと違うから気に入らないんだ・・・」と言われてしまいました。)゜0゜( ヒィィ

まぁ・・・確かにイメージしてたのとは違いますが、全体的な雰囲気よりも
ここどうなってるの?とか、後ろはどうなってるの?の方が気になってしまい
社交辞令が言えない自分に幻滅です・・・(ノ_-;)ハア…
昔からそうなのですが、お世辞とか思ってない事は言えない人なので、誤解される事が多々有ります。

でもね・・・口には出さないけど感謝してるのよ・・・(ノ"o")へ

f0377222_02142776.jpg
どんな衣装が出来て来るのか、楽しみに待つとしましょう。

本根を言うとね・・・d(-∀-。)
セイバーの私服も欲しいのですが・・・
エレンさんが着てた、純白のロングドレスみたいなのも欲しいのよねぇ~
でも今日何かブツブツ言ってたのは、胸が大きくて腰が細いから作り難いらしい・・・

胸が大きくて腰が細い・・・最高じゃないかぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


作り方教えてもらって自分で作ってみようかな・・・(ーー;).。oO(想像中)
話し聞いてたら何か出来そうな気がして来たわ・・・

f0377222_02345931.jpg
とりあえず、かかえてる仕事が終わって、確定申告がすんだら・・・



もう一度、冷静になって考えよう・・・








本日の衣装:PNM141-SAX PNMクラシカルナースset ホワイト×サックス 







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by enma_3287 | 2017-02-18 02:42 | 龍ヶ嬢七々々 | Comments(0)