人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱

こんばんわぁ~

クラシカルナース服が届いたので、せっちゃんのコーナーですぅ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

長かったなぁ~(ノ_-;)ハア…
私が予約したのは9月だったのですが、もっと前から待ってた方も居るんだよね・・・
有る意味・・・ドール者の試練か?(゜ペ)?
ウチの業界じゃぁ発売日が1日遅れただけで、謝罪のインフォメーション作ってFAX送って
代理店やら販売店から大バッシング受けるんだけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ・・・主力の大型商品になると、数億円の売り上げが掛かってるから
まだかまだかって、じれったくなる気持は解らんでもないけど・・・( ̄-  ̄ ) ンー
あんな仕事、自分でもよくやってたと思うわ・・・(^^;

まぁ、寛大な心が無いと、ドール者なんてやってられん・・・って事ですね・・・(o´・ω-)b ネッ♪


さて・・・まずはナースセットのワンピースをご覧下さい
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01170881.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お嬢様の普段着って感じで、これだけでも良い感じですねぇ~
雰囲気的にはクラシカルメイド服の短い版・・・ってとこかな・・・(〟-_・)ン?
メイド服の方はウエスト部がバストの真下で、ブラしてなくてもきつかったけど
ナース服の方はブラしてても余裕が有ります。
袖も細くないので、メイド服よりは着せ易いかな(^^;

私的にはクラシカルメイド服の方が好みなのですが・・・
この服って・・・(〟-_・)ン?
屋根裏部屋のセーラのメイド服に似てるわよね?・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

って事で・・・
ブラックレイヴン祭Ⅱも開催された事だし・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
早速、アゾネットで「ホワイト×サックス」注文しました・・・v(・_・) ブイッ
当然ですが、せっちゃんのデフォ衣装一式や・・・その他もろもろ・・・(((((¬_¬)


散財はドール者の誇りよ!((( ̄へ ̄井) フンッ


でわ・・・
エプロンとナースキャップ、腕章を着けてみましょう
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_02473311.jpg
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・看病されたいぃ~
「介護は嫌よ・・・」(;一_一)
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ・・・空耳か?・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

年末が近くなると、体調が悪くなるのは何故なんでしょうねぇ~(ノ_-;)ハア…
毎年この時期になると、胃腸薬が手放せません・・・
食欲もなくなるし・・・常時眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
集中力が持続しないし・・・思考能力が低下する・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

「( ^-^)_θお薬です お大事にぃ~」
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00534243.jpg
「昼間はお客さんの相手して、夜遅くまで作業して・・・体調悪くなるのは当り前じゃない・・・」
はい・・・ごもっともで・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

「さぁさぁ・・・続きはまた次回にして早く寝なさい」(^ー^* )フフ♪
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01301014.jpg
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
せっちゃんは優しいなぁ~

でわ・・・お言葉に甘えて・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ













壁〕_・)チラ・・・   Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




寝たようね・・・(・-・*)ヌフフ♪



さて・・・ここからは、セシリーのナース服紹介コーナーですわぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
初めから寝かせておけば良かったわね・・・(;一_一)

そうねぇ・・・( ゜o゜)ハッ
次回はこれで楽にして差し上げますわぁ~(^ー^* )フフ♪
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_02101854.jpg
次回はセシリーギャラリーでもしようかしら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

まずわぁ~
ワンピースからね・・・
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_23214340.jpg
普段着でも良い感じよね、この色も気に入ったけど・・・サックスとピンクも欲しくなるわねぇ~
このままでも良いんだけど、色々と着合わせも出来そうだし・・・(・∀・)ニヤニヤ

それにしても・・・
アイロンくらい掛けてくれないかしらね・・・(;一_一)
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_23260738.jpg
座った感じもどうかしら?
長くも無く短くも無く、ちょうど膝が隠れるくらいが良いのよねぇ~
裾のヒラヒラがお嬢様っぽいでしょ・・・( *´艸`)クスクス

次はエプロンね
左右にポケットが付いてるわよ
飾りじゃなくて、ちゃんと手を入れる事も出来るわ
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_23565957.jpg
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00072753.jpg
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00105792.jpg
ちなみに・・・
エプロンは裸で着るものじゃなくてよ・・・知ってた?・・・(((((¬_¬) フンッ

後にはリボンが付いてて可愛い感じになってるのよ・・・(^ー^* )フフ♪
まぁ・・・正確にはエプロン縛る紐がリボン結びになってるんだけどね・・・d(^-^)
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00155320.jpg
リボンの部分と肩紐はボタンで留める様になってるの
クラシカルメイド服のエプロンと留め方は同じね
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00201684.jpg
エプロンの裾はこんな風になってるの・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
何て言うのか知りませんけど、凝った作りになってるわね
「さすがアゾンさん」と、言って差し上げますわ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_00324089.jpg
最後にナースの要とも言えるナースキャップよ
可愛いでしょ・・・(o^-^o) ウフッ
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01002768.jpg
取り付けは内側に付いてるヘアピンで留めるの
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01022717.jpg
(。´・д・)エッ・・・解りづらいって?・・・解りなさいよね・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
これよ・・・これ・・・オラオラ(# ̄  ̄)σ
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01063320.jpg
ちなみに後側はこんな感じになってるわ
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01103018.jpg
ホント凝ってるわよね・・・w(゜o゜)w オオー!

さて・・・肝心の取り付け方ですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー
この状態だとヘアピンが裏側になるので取り付け難いのよぉ~
なので・・・うりゃっ!・・・と、裏返しにします
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01175629.jpg
ヘアピンが前に来る様にすると着け易くなるわね・・・(^ー^* )フフ♪
取り付ける位置ですが、真上から見てナースキャップの頂点が頭の中心になる様に着けると
正面からの撮影時にちょうど良い位置に来るわよ・・・(o´・ω-)b ネッ♪
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01250162.jpg
取り付ける位置によって雰囲気も変わって来るから、色々と試してみるのも良いわね
縦にしたらサンダーバードみたいになるのかしらね?・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私はやらないわよ・・・(;一_一)
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01412906.jpg
ブラックレイヴン祭Ⅱの目玉でもある、ワンオフドールが発表展示されたらしいわね・・・
への字口の金髪セシリーか・・・
掲示板じゃぁ話題になってたみたいだけど・・・どうするのかしらね・・・( - ゛-)

って言うか・・・
私って・・・結構人気あるんじゃない・・・(^ー^* )フフ♪
セシリーさんの魅力・・・その壱拾壱_f0377222_01421995.jpg
私の魅力に今頃気付いたか・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
魅力が解ってる優しい方に可愛がってもらえたら良いなぁ~

私みたいに・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪







本日の衣装
FAR187【48/50cmドール用】50クラシカルナースセット / ホワイト×ネイビー
FAR168【48/50cmドール用】50ワンストラップシューズ / ホワイト
FAR188【48/50cmドール用】50三つ折りソックス / ホワイト
ミニヘアピン(2cm)RED





名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2016-12-19 02:22 | セシリー | Comments(0)