人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

屋根裏部屋の休日

お天道様に背中を向けて歩く・・・ 日陰育ちの人形者で御座います。


by 迷探偵

撮影ブースの模様替え?(お正月)

こんばんわぁ~

今年もあと1ヶ月で終わりですねぇ~
早いなぁ~(ノ_-;)ハア…

毎年どんどん加速してる気がする・・・(;一_一)
気分的には20代30代と変わらないんだけどね(^^;
でも、体力は落ちたかなぁ~(ノд-。)シュン
疲れやすくなったよ・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

髪の毛も細くなって来て、地肌が見える様になって来たし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
手のツヤも無くなって来て、シワっぽくなったな・・・o(´^`)o ウー
性格は丸くなったよ・・・(。´・д・)エッ
身体も丸くなった・・・v(・_・) ブイッ

ちょっと前に、息子が「もう負けんて」と言うので、腕相撲したけど
瞬殺したった・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
肉体労働者なめんなよ・・・オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…



さて、ウチは昔からクリスマスはやらないので(ケーキは食べる)
秋祭りが終わったら、次はお正月なのです・・・
基本的に、海外の行事はやりません・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

だいたいだな・・・海外の行事を日本でやる意味が解らん
やりたいなら海外に行ってやればいいじゃんね・・・d(-∀-。)
その方がその行事の意味が解って良いだろうに
ただ単に理由付けて騒ぎたいだけのパーリィーピーポーなだけじゃないか
本来の日本の行事を知りもしないでアメリカかぶれしおって
大日本帝国の国民なら・・・

「ヾ(・´_`・ )ネェネェ・・・終わったら起こしてくれる?」
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_23361454.jpg
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・・私とした事が・・・かたじけない・・・
「いったい・・・いつの時代の人なの?何回か戦争経験してるんじゃないの?」(;一_一)
(ヾノ・∀・`)イエイエ・・・私には祖国を守るために散って行った英霊の魂が・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!
「( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ・・・私が話を進めるわ」
「そんな事言ってると、老害扱いされるわよ・・・キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゜ο゜)ノ アゥ!!」


それでは・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
病んでる人はほっといて、龍ヶ嬢七々々がお相手しますね(^ー^* )フフ♪
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_22553294.jpg
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_00041744.jpg
えぇ~?これがお正月ぅ~?・・・(。・´_`・。)エ-
お正月って1年の始まりなんだし、もっと豪華で上品にしないとダメよねぇ~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
貧乏生活が長いと、こうなっちゃうのかしらね・・・(ノ_-;)ハア…

このセットだと・・・こっちの方がお似合いね(^ー^* )フフ♪
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_00124415.jpg
どうどう?d(*⌒▽⌒*)b 昭和初期の雰囲気ぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
って・・・遊んでる場合じゃないわね・・・(;一_一)

も~任せておけないから、せっちゃんと相談してやるわぁ~・・・(⌒^⌒)b
要る物注文しとくから、お支払いはヨロシクねぇ~・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

せっちゃ~ん・・・( 」´0`)」オォーイ!
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_00282117.jpg
あら・・・もう外しに掛かってるのね、早いわね・・・(^^;

「私にこんな質素な飾り付けは似合わなくてよ・・・」((( ̄へ ̄井) フンッ
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_00375059.jpg
「さぁ・・・七々々さん、やるわよ」・・・(-_☆)キラーン
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_00485448.jpg
うわぁ~・・・せっちゃん凄い気合入ってるじゃない・・・(*'▽'*)わぁ♪
私も負けてられないわぁ~・・・(☆Д☆)キラリーン♪
撮影ブースの模様替え?(お正月)_f0377222_01005129.jpg
さぁ~っ・・・豪華絢爛に飾り付けるわよぉ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





あらあら・・・(^^;
はりきって二人で模様替えするらしいですよぉ~(ノ"o")へ
さて、どうなることやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも・・・あんまりお金掛けないでね(^^;
お正月の着物が買えなくなるから・・・o(´^`)o


つづきは続編で・・・






名前
URL
削除用パスワード
by enma_3287 | 2016-12-02 01:35 | 撮影 | Comments(0)